アットホーム!岡田病院の魅力 アットホーム!岡田病院の魅力

働いている先輩たちの声を集めました!

ナース
病棟 30代
1児の母
子どもが3歳のときに経済的な余裕が欲しかったため岡田病院で働き始めました。
職場には同じママたちがいるので、急な休みのときはフォローしてくれたりと非常に助かりました。
何より子育ての大変さや悩みを相談することができ、お互い助け合う仲間ができたのが嬉しかったです。 休みも取りやすく、プライベートを犠牲にすることなく働ける今の環境と仲間たちに感謝しています。
ナース
病棟 30代
既婚
総合病院、大学病院を経て岡田病院に来ました。
大学病院では人間関係がギスギスしていたり、上下関係が厳しかったりと先生・先輩に声を掛けづらい雰囲気でしたが、 岡田病院の先生はみんな優しくて、スタッフを含めコミュニケーションが取りやすいなと感じました。
また、大学病院では「PCと私」という働き方でしたが、清潔ケアを重視する岡田病院では患者さんと接する機会も多く、 患者さんと心を通わせることができます。
新しく入ってくる方にはどんどん声を掛けてコミュニケーションを取ってほしいです!
ナース
病棟 20代
新卒4年目
岡田病院は、検査科やリハビリの方とも話す機会があり、経験豊富な先輩方もいるので、いろんな技術を学べます。 覚えることも多いですが、今ではどこに行ってもやっていけるという自信を持つことが出来るようになりました。
また、地域に密着した病院なので繰り返し入退院する患者さんが多く、 退院後もナースステーションに挨拶しにきてくれる患者さんもいて、 人と接するのが好きな私には楽しく仕事をさせてもらっています。

定期的にアンケートを実施。より良い職場環境に取り組んでいます!

看護部長

心に寄り添う
優しい看護を目指して

~ 看護師の姿勢と取り組み ~

2012年に病院をリニューアル!綺麗な職場環境!

地域医療を支えるチームメンバーを募集しています!

募集要項「看護師」

対象となる方 訪問看護の経験者優遇
★ 地域連携のため 外来勤務をしながら訪問看護を・・
    詳しくはお問い合わせください。
勤務時間 外来    早出・残り番あり
日勤: 9:00 ~ 17:00

病棟    二交代制(遅番あり)
日勤: 9:00 ~ 17:00
夜勤: 17:00 ~ 翌9:00
遅番: 13:00 ~ 21:00
給与 3年未満: 24万円~
3~5年: 26万円~
5年以上: 28万円~
※ 一律手当含む
※ いずれも経験能力により優遇有り
休日休暇 日曜、祝祭日、年末年始(12/30~1/3)、夏季、 有休、慶弔、産前産後休暇制度
4週8休
待遇・福利厚生 賞与年2回(人事考査による)
交通費規定内支給
社会保険完備
マンション寮完備(バス・トイレ・冷暖房完備)

まずは気軽にご連絡ください!

「shokada01@gmail.com」のアドレスから返信致します。
ドメイン指定受信の設定をお願い致します。
設定の仕方が分からない方は念のため電話番号をご入力ください。

送信しました。
お問い合わせありがとうございます。
担当から連絡させて頂きます。